新しい扉開きましたか?


昨日、アロマとエサレンのコラボのイベント、「Happy Moon Therapy]を無事終えることが出来ました。
今回も4枠全て埋まり、私達の想いを受け入れてもらったことに大きな喜びを感じます。


昨日は部分月食で、射手座の満月。
未来の可能性に向けて、希望の種子を見つけ、ワンランク上の自分を目指すためのヒントが見つかるかも・・・そんなワクワク感に包まれた昨日の夜、満月は雲に隠れて見えなかったけど、そのパワーは確かに届き、しっかりキャッチできたものと確信しています。


そんな新しい旅立ちに向けて、足を運んで下さったクライアントさん達。
偶然にも皆さん、変化への準備が整っている方ばかりで、昨日の出会いは、新しい一歩を踏み出す大きなきっかけになったのではないかと思います。


カウンセリングでは、気づかないうちに少し無理をしてきた自分と向き合ったり、いつの間にか硬くこわばった心が解け、思わず涙がこぼれたり・・・
いつも思うのですが、その涙はとても純粋で綺麗だなって。
涙とともにいらないものを手放して、本来の自分に戻っていくような魂の輝きを感じます。


クライアントさんたちはアロマへの関心が高く、精油選択もとても興味深く向き合って下さって、アロマの奥深さに触れ、すっかりアロマファンになっていただいたようでうれしかったです。


私がブレンドしたオイルで、えっこさんのエサレンマッサージを受けて頂いたのですが、えっこさんの相手を尊重し大切に触れる、愛と優しさに満ちたエサレンマッサージには皆さんとてもご満足されたようです。
アロマを取り入れたことで、えっこさんのマッサージも普段以上にパワーアップし、いつもにも増して身体が緩み癒されたと、うれしい感想をいただいています。


帰りにプレゼントするアロマのロールオンは、その方の必要な香りを使ったオリジナルのもので、皆さんお守りとしていつも携帯し、助けになっているようです。


これからも多くの方が新しい一歩を踏み出すきっかけ作りをしていきたいと思っています。
次回は7月19日(新月)と8月2日(満月)を予定しています。


自分をもっと大切に、自分らしく輝きますように・・・