ブログお引っ越しします♪


私がブログを始めたのは今から3年前の7月7日。
夫の54歳のお誕生日の日です。


パソコンは全く扱えなくて、文字入力さえまともにできない私が、発信したいという気持ちが募り、キーボード相手に格闘してきましたが、ようやく何とか慣れて来て、少しは早く入力できるようになってきたところです。
でも記事を書き、写真を入れるという作業だけしか自分ではできないことが悩みの種でした。
これからはもう少しちゃんと向き合ってみようと思い、今回仕事の変化とともに、ブログも心機一転することに決め、お引っ越しをすることにしました。


今、一緒に活動をしているえっこさんが、新しいブログを開設し、私がただ書けばいいだけの状態にしてくたので、大助かり。
なかなか気に入っています。
コメント欄も入れることにしました。


今まで私のつたないブログを読んで下さってありがとうございました。
ブログをお引っ越ししても、今まで同様読んで下さればうれしいです。

        
          新しいブログ  

        fairyleaf はっぱの妖精たち
       http://blog.livedoor.jp/fairyleaf