Happy Moon Therapy



金冠日食で新月の昨日、フランボヤンのえっこさんとのコラボのイベント「Happy Moon Therapy」を行ないました。


初めての試みで、誰も来なかったらどうしよう・・・なんて心配をよそに、10時、1時、4時、7時の4枠の予約は全て埋まり、ほっと胸をなでおろした二人。
最初は少し緊張しながらも、クライアントさん達の優しさにも助けられ、終始和やかな笑顔の中で無事初のイベントを終えることができました。


私が担当のアロマカウンセリング60分。引き続きえっこさん担当のエサレンマッサージ75分。
二人のコンビネーションがうまく調和し、とても自然に流れもよく・・・「息が合う」とはこういうことなんだろうなぁって、えっこさんと共にできたことに感謝せずにはいられません。
クライアントさん達も、アロマとエサレンの素晴らしさに触れ、喜んでいただいた手ごたえを感じます。
自分らしさを取り戻し、新しい一歩を踏み出すきっかけになれたらうれしいです。


フランボヤンはとても素敵なサロンで、私は今回使わせてもらったカウンセリングルームがとても気に入りました。
なんか落ち着くんでうよね。
自分の空き時間は、クライアントさんのいないカウンセリングルームで、一人の〜んびり、リラックス。
朝から夜まで時間は長かったのですが、あまり疲れも感じることなく、とても楽しく一日を終えることが出来ました。


「こんなイベントなら、またやりたいね!!」


次の計画を立てるべく、即、カレンダーとにらめっこ。
・・・どうも調子に乗りやすい二人のようです。。。(笑)