広くなった〜♪



今日は、朝から冷たい雨が降っています。
仕事はOFF、外出の予定もなく、まして雨なんかが降っていると、退屈って思う人もいるかも知れませんが、私はいつもウキウキ。
何もしなくてもいい日は、自分に戻る大切な時間、一人でのんびりタイムを楽しみます。


でも今日は、ちょっと頑張って前から気になっていた、セッションルームの模様替えをしました。
エサレンボディーワークをアロマのセッションに取り入れるようになってから、今のセッションルームでは少し、狭苦しく感じるようになっていたのです。
全身を使ってのストロークや、ストレッチなどを取り入れることにより、動きが大きくなり、もっと自由に動きたいという欲求が高まり・・・
そこで、思い切ってサイドに置いていたソファーを部屋から追い出し、チェストの位置を変えてみたら・・・


わぁ〜! 広〜い!!


とっても快適な空間に変化し、大満足です。
なんで、今までこのことに気がつかなかったのだろうと思うほど。
そういえば今日は新月だったなぁ〜・・・月のリズムの影響力もあったのかも、なんてね☆


エレンが教えてくれた、「マッサージテーブルの周りでダンス♪」・・・(笑)
そんな軽やかな舞いのようなマッサージが出来そうで、ワクワクしています。