ありがとうございました。


今日は、朝からおせち作りのため、一日中台所に立っていて、ようやく終了。
ついに9人分のおせち料理が完成しました。
毎年、全て手作りを心がけていますが、今年の黒豆の出来は最高♪


今年は、妹も手伝いに来てくれたので、大助かりでした。
二人の共同作業は、早いだけではなく楽しくて、疲れもあまり感じないから不思議?!
今日一緒に頑張ってくれた妹には、感謝です☆・・・まーちゃん、ありがとう!!





2009年も、あと2時間で終わろうとしています。
今年は私にとって、とても意味のある年になりました。
かけがえのない経験を宝として、大切に育みたいと思っています。


いつもお世話になっている方、今年素晴らしい出会いができた方、そして、私のブログを読んで下さった全ての方に感謝します。


ありがとうございました。