エネルギーチャージ



今日は、我が家の家族3人と、義母、妹、娘の彼氏の6人で、大泉緑地にバーベキューに行きました。


天気予報は雨マークにもかかわらず、今回もまたまたいいお天気に恵まれて、とてもラッキー!!
自然の中でのんびりと、心地よい一日を過ごすことが出来ました。


大泉緑地は、都会にあることを忘れてしまうような、そのままの自然が残されている緑豊かな公園で、その素朴さが私は大好きです。
子供が小さいころから、何度もここに来て、楽しい思い出作りをしています。
今年も春を待ちかねて、今日バーベキューに訪れました。


春の太陽をいっぱい浴びて、緑の中で食べるバーベキューは、最高です。
「おいしい〜!!」「うま〜!!」の声が飛びかい、自然とみんなが笑顔・・・笑顔♪
ついつい食べ過ぎてしまうのですが・・・(笑)


おなかがいっぱいになった後は、草の上に大の字に寝転んで、地球にアース☆
大地のエネルギーをしっかりチャージしました。



「あぁ〜 気持ちいい〜〜〜」
「幸せ〜〜〜〜」
お腹も心も満たされて、いつしかみんなが幸せモードに・・・
エネルギーのバランスも取れて、心も身体もすっかりリセット、いい感じです。



素敵な一日をありがとう。。。