夕陽に向かって、一直線







今日の夕方の7時前、セッションを終えたクライアントさんをお見送りに出た玄関先で、こんなきれいな飛行機雲に出合いました。
私はよく何本にもわたる飛行機雲を見ることがあり、空に描かれた真っ白なラインが織りなす模様を見ることが大好きです。
でも今日のような黄昏時の、夕焼け色に染まる、こんなきれいな飛行機雲を見たのは初めてで、とても感激しました。


最初はくっきりと真横に1本。
しばらく経つと、また1本。
そしてついには3本の平行に並んだ飛行機雲を見ることが出来ました。


まるで、クライアントさんの未来に向けて、空からの祝福を受けたような気がして、とても満たされ、幸せな気分になりました。