日本にいるのに・・・バリ満喫♪



今日はバリ仲間のまゆちゃんと、ともちゃんと、バリ人で今、日本に来ているしんちゃんと共に、四つ橋にあるバリ料理店「Ubud Suci」にランチに行きました。


お店のエントランスの部分から、バリが鮮やかに再現されていて、初めて行ったまゆちゃんと私は大はしゃぎです。
お店の中に一歩足を踏み入れると、バリ風のインテリアに囲まれた店内は、太陽の光がいっぱい降り注ぎ、とても心地いい空間が広がっています。
私は一目見た時から、このお店がとても気に入りました。


店内にはバリの楽器リンディックが置かれていて、バリ人のしんちゃんと、お店に働くバリ人のニョマンとのセッションも聴くことでき、一層バリ気分を引き立ててくれました。


私はナシチャンプルを注文。
味も期待を裏切らず、美味しくて大満足。
バリに行ったことのない家族や友人を連れてきて、バリ気分を味わわせてあげようと思いました。


素敵な木彫りのインテリア


バリの楽器リンディック


ナシチャンプル