ハワイは美しすぎて



5泊7日のオワフ島への旅を終え、先日無事帰国しました。
夫も元気にハワイでの休日を楽しむことが出来、とても充実した思い出に残る旅になりました。


ハワイは今は冬の時期で雨も多いとお天気はあまり期待していなかったのですが、幸運にもずっと晴れ。
スカイブルーの青空と、エメラルドグリーンに輝く海が私達を迎えてくれました。
雨が降らなかったお蔭で虹を見ることはできませんでしたが、こんなにも美しい、まるで絵のようなブルーの空と海を見たのは初めてで・・・本当に感動しました。


気候は多分大阪の5月くらいでしょうか。
海で泳ぐには少し肌寒いけれど、観光するには快適で、吹く風がとても爽やかで心地良かったです。


海は身体に溜まったいらないものをすっかり洗い流してくれました。
山では新たなエネルギーをいっぱい充電することが出来ました。
短い旅の途中で偶然にも出会った人達から、生き方のヒントをもらったり・・・身体の中に新しい風が吹いた気がします。


また来れたらいいなぁ〜。
次の旅に繋げるために、また少し頑張ろう!!・・・そんな勇気と元気をもらったハワイへの旅でした。