変化の行方



「変わりたい!!」・・・そう思った瞬間から、新しい扉が開きます。


あなたはずっと自由なのだから。


今までの習慣に慣れ親しんでいると、どんな小さなことでも変化させるのは、大変なことに思えるかも知れません。
でも、変化の向こうには、可能性がいっぱい!
誰でも新しい人生を始めることが出来るのです。


手放せないのは、見えないものへの不安や恐れ、それとも執着する心・・・?
今までやってきたからとか、人がどう思うかとか・・・


今ある現実がすべてではなく、多くの可能性に満ちているはずなのに、苦しみながら、ずっとその場に立ち止まったまま、身動きできなくなって・・・
どんどんエネルギーが失われ、本当の自分じゃなくなっていく。


しっかり握りしめているその手を離しさえすれば、ほら、空いた両手で、新しいものを、掴むことが出来るでしょう?!


チャンスだって、人間関係だって同じこと。

そんな自分を救ってあげるのは、自分自身でしかないのです。


人生は一度きりだから。
「今、この瞬間」を大切に、自分らしく生きてみよう!!


笑顔のあなたが一番素敵なのだから・・・